忍者ブログ
スウィートウィットな日々の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ころころかわいい ピンポンマム の新色。

 フルーティーオレンジ


 24.7pinponnew.JPG

 容器に入っていないのはももいろグリーンです。

 east  side  tokyo さんの クラフト講習会ワークショップ 

  ピンポンマムとバラ 
 夏のバスケットアレンジ
 の花材で使います。


 それで重要なお知らせなのですが、ただいま east  side  tokyo さんのホームページ では 

 ダリアとバラとピンポンマム 夏のバスケットアレンジ 

 というタイトルで告知をしてもらっているのですが、ダリアが取り寄せをしないと手に入らず、

 代わりにとても可愛い色のピンポンマムがありましたので急遽変更することにしました。

 それがこの3色のピンポンマムです。

 当初バラは2色で、ダリアをポップなカラーのピンク色、ピンポンマムはイエローとグリーンを

 使う予定でしたが、このピンポンマムの色でしたらダリアに負けないくらい夏にぴったりな

 元気が出るカラーですよね!

 このオレンジ色、ひと目みて気に入りました・・・

 見本は今夜中に仕上がりますので、明日の午前中にはこの場でお見せできると思いますので

 ぜひご覧くださいね。















































 
PR
プロフィール
HN:
miho terada
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
フエルト羊毛と花雑貨
自己紹介:
心に響くような花づくり・ものづくりをめざしています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
忍者アド
忍者ブログ [PR]