忍者ブログ
スウィートウィットな日々の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 たくさんの 「たまご」 達に会いに行ってきました。


 渋谷から公園通りをまっすぐ。


 わたしも娘の学校ほど有名で大きな専門学校ではなかったけど、


 かつて若いころ、やはり同じような志を抱いて同じような学生時代を過ごしたっけ。


 懐かしいなぁ・・・いいなぁ・・・溢れるエネルギー。


 ファッションショーは聞いていたとおり素晴らしくて、モデルさんも作品のひとつひとつも


 可能性という大きなエネルギーを感じないではいられませんでした。


 校内の今日の日のためのディスプレイや、マーケットや作品展示、記念の配布物や


 グッズのデザイン・ショーの演出の細部に至る間で、彼ら彼女らの気持ちが伝わってきます。


24kuwasawasai1.JPG






 あまりもらってこなかったけど、配布物はプロ並みの完成度。



 24kuwasawasai2.JPG







 受付で売っていたお土産。 ひとつ300円。

 


24kuwasawasai3.JPG



 なんと生地を開くとトートバックに早代わり。


 「たまご」 の焼印が入ったゴーフレットも2枚。


 バッグの絵柄は3種類。 シルクスクリーン印刷の手作り品です。



 今年は忙しくてあまりゆっくり見てこれなかったので、来年はもっと時間をつくって


 じっくりと見に行ってきたいと思います。


 短い時間でしたが、渇いた心に、若い 「たまご」 達の力が注がれたようなひと時でした・・・


 専門学校 桑沢デザイン研究所


 











































 
PR
プロフィール
HN:
miho terada
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
フエルト羊毛と花雑貨
自己紹介:
心に響くような花づくり・ものづくりをめざしています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
忍者アド
忍者ブログ [PR]