忍者ブログ
スウィートウィットな日々の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 と、言いたいところですが、肝心の吸い込むものが少なくてね。


 24.10.5kinmokusei.jpg

 ほら見てよ。

 明らかにパラパラしょ。

 蕾のつき具合、花の咲き具合がね。

 もっとはじけんばかりに真っオレンジに咲いて匂いもプンプンだもの。

 毎年いつもはね。



 今年はどうしちゃったのかなぁ。


 今日5日(金)は 横浜国際プール のカルチャー教室で、プリザーブドフラワー


 ハロウィンリースの講習会でした。


 ご参加人数8人中半分の4人の方がまったくのはじめてで、ワイヤリングもプリザーブドフラワーの


 扱いも不慣れな感じではありましたが、若い方はセンスもよく飲み込みも早いので、


 あっという間に素敵な壁掛けが8個も完成しました。


 帰り道の遊歩道では、ここぞとばかりに金木犀のいい香りを胸いっぱいに吸い込んで・・・・


 つもりになって、ネットショップの商品撮影と、このあとに続く講習会の作品見本制作に


 頑張りマス!!!














































 
PR
プロフィール
HN:
miho terada
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
フエルト羊毛と花雑貨
自己紹介:
心に響くような花づくり・ものづくりをめざしています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
忍者アド
忍者ブログ [PR]