忍者ブログ
スウィートウィットな日々の記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 展示部門第1期。
 生け花&フラワーアレンジ部門・写真部門の見学はあまりできませんでしたが、
 現在開催中の絵画部門・工芸②部門は、自分も参加していますので、
 連日の受付当番時にじっくり見学しています。

 個人情報の件もあり、あまり画像は公開してはいけないかなと思いまして載せていませんが、
 どの作品も素晴らしいので、お時間ある方はぜひ足をお運びください。

 16bunka1.JPG

 これは区民ホール通路の消防署側においてあります看板です。

 いろいろなメニューがありますのでご覧ください。

 土・日には公会堂内で舞台部門の発表も開催されます。

 そちらもチェックしてみてください。


 16bunka2.JPG

 オープニングに実行委員で投げ入れたお花は現在郵便局側の

 入り口に飾られています。

 28日にはお花も少し入れ替えて、まだまだ会期中来場者の

 みなさんの目を楽しませてくれています。


 16bunka3.JPG

 この生け花は、1期に開催されていた生け花部門の子どもの参加者で

 初日投げ入れたお花です。

 こちらも可愛らしくみなの目を和ませています。

 消防署側の入り口に展示されています。




 16bunka4.JPG

 僭越ながらわたしの作品です。

 いちばん消防署側の端っこにあります。

 午後2時過ぎには西日をさんさんに浴びてぴかぴか光ってます。

 羊毛手芸とプリザーブドフラワーで可愛いブーケをつくりました。


 本日28日の特設コーナー 「布花コサージュ」 は、思ったよりもたくさんの方にきていただき

 思い思いの素敵なコサージュがたくさん完成しました。

 ただなんといっても場所が郵便局側の入り口入ってすぐの寒い寒い場所でしたので、

 それがお気の毒でしたが、それでもみなさんにとても喜んでいただきわたしのほうも

 初めての文化祭特設コーナーでしたがやってよかったなぁ・・・と思っています。

 16bunka5.jpg

 キットがいくつか余りまして買い取りましたので、こちらを

 ご覧くださって作ってみたいという方がいらっしゃいましたら

 差し上げますのでご連絡ください・・・☆☆☆




 第2期の展示、絵画部門・工芸②部門は31日午前中まで展示されています。

 そのあと第3期の展示、書道部門・工芸①部門は31日午後から2月5日午前中までです。

 こちらも併せて足をお運びくださいませ・・・






























 
 
PR
プロフィール
HN:
miho terada
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
フエルト羊毛と花雑貨
自己紹介:
心に響くような花づくり・ものづくりをめざしています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
忍者アド
忍者ブログ [PR]