忍者ブログ
スウィートウィットな日々の記録
[460]  [459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 月に一度の講習会開催でお世話になっている east  side  tokyo さん。


 今日はセンター北ではなく蔵前の本店に行ってきました。


 自社ビルの1階から4階までが売り場で、ワンフロアずつアートフラワーやプリザーブドフラワーや


 スクラップブッキングの材料にラッピング用品・ステーショナリー。


 センター北の店舗同様に、オトナ女子な女性達・・・あ、男性もいらっしゃいましたが、


 お客様でいっぱいでした。


 センター北のお店はちょうどその蔵前の本店をぎゅっと凝縮したような感じ。


 蔵前のお店には、プリザーブドフラワーの花材と、花器類やバスケットもとても充実していました。


 とりあえず来週のブーケレッスンで使いたい、センター北においてないアートフラワーがあれば


 買ってこようと思ったのですが、アートフラワーの品揃えはそんなに変わらないかな。


 見ているだけでも楽しいものばかり。


 24.9sozai.JPG


 クリスマスのときに使えそうなアートピックのリース。
 (ボケボケですみません)







 24.9sozaiUP.JPG

 このまま飾ってもいいのですが、わざわざほぐして

 ゴールドやレッドのピックと組み直します。

 また違ったアートピックとして使います・・・



















































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
miho terada
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
フエルト羊毛と花雑貨
自己紹介:
心に響くような花づくり・ものづくりをめざしています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
忍者アド
忍者ブログ [PR]